取り扱いブランドについて

HOME > お問い合わせ

こちらのフォームから、カリスボーテへの予約を承っております。 必要事項をご入力して送信お願いいたします。
尚、お客様からいただいた個人情報は、慎重に取り扱い、お客様のご同意なしに第三者に提供または開示すること
はありません。

※ご予約前に禁忌事項をご確認ください。→詳細はこちら

※キャンペーンコースのお支払方法は現金お支払となります。

※[メールでのお問い合わせに関して]
3営業日以内には必ずお返事をさせていただいております。 返信メールがない場合は、迷惑メールとして受信されてしまっているか、何らかの理由で届いていないことが考えられます。
また、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、回答のメールが正しく届かないことがございます。ドメイン指定受信にcharisbeaute.jpを追加した上でお問い合わせください。
3営業日以内に返信が無い場合、お急ぎの場合などは、お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。

店舗をお選びください
  • 関本店
  • 岐阜長良店
必須お問い合わせの種類
  • ご予約
  • お問い合わせ
必須お名前
フリガナ
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須連絡のとれる
電話番号
初回の方
※初回体験のあるコースは当店を初めてご利用の方に限り、
 いずれかの中からおひとつのみお選びいただけます。
※キャンペーンコースは現金お支払となります。
2回目以降ご利用の方は
こちらよりご選択下さい
ご予約/お問い合わせ内容
ご予約 第1希望日
  1. 時〜 (※日・祝 定休日)
ご予約 第2希望日
  1. 時〜 (※日・祝 定休日)
必須アンケート 当サロンを知ったきっかけを教えて下さい。
  • 電話でのお問い合わせ
  • メールお問い合わせ

Copyright © CHARiS BEAUTE All Rights Reserved.